カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「フリマで家の不用品全部売った結果、いくらになった?依頼人の報告」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【タピオカ売ったら、赤字のお店を黒字にできるのか!?】

2019年11月20日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の内容はとても興味深く、フリーマーケットで家の不用品を売るという実験を検証していることに引かれました。
緑川さんがフリマ企画をやるようになってから声がかかるようになったとのことですが、それは実験の結果に大いに関係するでしょう。
また、堀井さん宅の部屋を片付けてコーディネートするという目的があるようですが、部屋の中には多くの年代物の不用品があり、大量の出品数があることが分かります。

番組ではさらに、緑川さんが値付けをしてポップの書き方を伝授し、堀井さん親子と一緒にポップ書きを行ったとあります。
このような実践的な取り組みがとても興味深く、どれくらいの価格で不用品が売れるのか、その検証結果にも期待が高まります。

テレビ番組の内容からは、リサイクルや節約の観点からも参考になる情報を得ることができると感じました。

不用品をフリマで売ることで、部屋の片付けができるだけでなく、収入を得ることもできるかもしれません。
このような実験結果やアドバイスは、身近な日常生活に役立つ情報となるでしょう。

#フリーマーケット #神戸市(兵庫)