カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「高収入バイト!建設現場の荷揚げで時給7,000円!」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【時給7000円の高額バイトとは!?拾った物がお金に!?】

2019年5月15日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 生瀬勝久 森川葵

この高額バイトの体験取材は、結構厳しい仕事だったようですね。
ベニヤ板やパーチクルボードなどの重い荷物を運ぶ上に、破損すると弁償しなければならないというプレッシャーもあったようです。

初めの頃は量を持っていないと叱られたり、限界を感じたりしたけれど、徐々に慣れてきて、先輩から学んだ根性を見せることができたようです。

その成果もあり、5現場行った結果、合計で41,740円を稼げたそうです。

そして、稼いだお金を彼女に初めてのプレゼントとして贈ったとのこと。
きっと彼女も喜んでくれたことでしょう。

このバイトは体力的にもきついですが、稼ぎが良くて頑張った分がきちんと報われるバイトなのかもしれませんね。
ただ、慣れるまでには時間がかかるかもしれないので、長期的に続けることができるか考える必要もありますね。

私も貴重な体験を通じて成長することができたのではないかと感じました。

お金を稼ぐだけでなく、人間的な成長や新しい経験を得ることも大切ですよね。

#Plan #Z #パーチクルボード