カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

カカオ・ピュアココアパウダー、通販&販売店でお取り寄せ

PR

🍴大食いの秘密🍴
🍛不思議な体質の大食い女子、大塚桃子さん🍛
仰天ニュース…大食いで太らない女子の巨大胃袋を調査&太る体質変わる?カカオ?
大塚桃子さんは身長152cm、体重46キロの29歳の女性。でも、彼女は4.5kgのカツカレーやわんこそば500杯も余裕で食べてしまう大食いタレント。一度大食いをしても、次の日にはお腹はすっかりフラットに。驚くことに、彼女は20kg太っていた時期があり、その頃行ったあるダイエットが、この神秘的な体質に変わったキッカケなのだと言います。さて、一体何のダイエットだったのでしょうか?

🍫カカオダイエットの秘訣🍫
答えは「カカオダイエット」。その方法はとてもシンプル。

カカオマスを購入する
カカオマスをつぶして粉末状にする
食前や食後にその粉末状のカカオマスを食べる
この単純な方法が、ダイエット効果をもたらすのです。

🍪カカオマスとは?🍪
カカオマスはカカオニブをすりつぶしてペースト状にしたもので、チョコレートやココアの原料となります。このカカオマスには、健康への効果が期待できるポリフェノールなどの成分が多く含まれており、家庭のお菓子作りなどで使う方も増えています。

🍩まとめと感想🍩
大食いと言えども、体を気にする心は皆さんと変わらない大塚桃子さん。彼女の取り組んだカカオダイエットは、美味しさと健康を両立させた方法として注目されることでしょう。ちょっと試してみたくなりますよね?美味しくて健康的なダイエット方法、これなら続けられそう!🌟