カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

家事ヤロウ、伊藤英明がギャル曽根考案の“衣なしメンチカツ”

PR

🍽️『家事ヤロウ!!!』での大食いタレントの活躍!
『家事ヤロウ!!!』というドキュメントバラエティでは、家事をゼロから学ぶド素人たちが大活躍しています。特に8月8日(火)の放送は、「家事のお悩み一挙解決SP」と題して、わんぱく5人兄弟のための“激安×大盛×時短レシピ”が紹介されました。さらに、この日の放送では大食いタレント、ギャル曽根が特別出演し、彼女の得意技を披露します!

🍖相撲ブラザーズの食事の悩み
5人兄弟全員が相撲に打ち込む横山家は、食べ盛りの子供たちをどうやってお腹いっぱいにするかという悩みを持っていました。そんな彼らのお悩みを解決するべく、ギャル曽根が大活躍。彼女の得意中の得意、爆安&大盛りレシピで、食欲旺盛な横山家の子供たちを満足させるために戦いに挑む姿が放送されました。

🍔ギャル曽根のオドロキのメニュー!
ギャル曽根が用意したメイン食材は、なんと1.5キロの合いびき肉!このひき肉を使って、3つの異なる主菜を調理します。その中でも特に注目を集めたのが、伊藤英明が「こっちのほうが好きかも!」と絶賛した“衣なし時短メンチカツ”。面倒な衣をつける手間を省いても、外はサクサク、中はジューシーに仕上がったこのメンチカツは、まさにギャル曽根の時短アイデアの最高峰!

🍰感想
実際にギャル曽根の手腕を『家事ヤロウ!!!』で見ることができ、そのクリエイティブなレシピと調理のスキルに驚きました。家庭料理の中にも、こんなに面白くておいしいアイディアがあるんだなと改めて感じました。料理初心者の方はもちろん、ベテランの方まで、きっと彼女のレシピから新しいアイディアを得ることができるはず!彼女のレシピで、家の中の食卓がもっと楽しく、美味しくなることを期待しています。🍴🌟