カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

🎉800回「マルコポロリ」130Rの板尾創路とほんこん&MC東野幸治

PR

🎉800回の節目を迎えた「マルコポロリ!」
「お笑いワイドショー マルコポロリ!」が、8月13日の放送で800回の大台を迎えることとなった。この記念すべき日に、130Rの板尾創路とほんこんが特別ゲストとして登場する。2人の還暦を祝いつつ、コンビ結成の秘話や、共演NGの噂の真相に迫るスペシャル企画が行われる。

📺あの日、あの時のエピソード満載
番組の中で、1985年に大阪NSCで出会った2人のコンビ結成の経緯や、フジテレビ系の「ダウンタウンのごっつええ感じ」時代の裏話などが語られる。また、97年以降の2人の関係の変化や、板尾とほんこんの現在の関係についても深掘りする。

🎙東野幸治のコメントも注目
800回の収録を終えたMCの東野幸治は、「800回という感じが全くしない」と感想を述べつつ、番組が続けられた秘訣については「スタッフさんが頑張ってくれているから」と謙遜。さらに、番組が始まった初期のエピソードや、コロナ禍による番組の変化についてもコメントしている。

🌟番組の魅力とは?
「マルコポロリ!」は芸人リポーターたちが様々な出来事やニュースを取材するバラエティ番組。しかし、その真骨頂は、出演者たちの真摯な取り組みと、スタッフの熱意が詰まった企画にある。これまでの800回の道のりが、この番組の質の高さを証明している。そして、これからも変わらぬ愛を持って、視聴者に楽しさと感動を届けてくれることでしょう。