カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

ジロジロ有吉 新宿・大久保、夜パフェ店「パフェテリア ベル」通販でお取り寄せ

PR

🌙新宿・大久保公園横のミステリアスな夜パフェ店を探検🔍
🌟ジロジロ有吉とエルフはるの挑戦🌟
現在、新宿・大久保公園の隣にある「夜パフェ店」が話題沸騰中です。なぜなら、ここではジャーナリズム芸人のエルフはるが、なんと6時間も張り込み調査を敢行しているからです。深夜に訪れる謎の客たち、彼らがパフェを求めてなぜ歌舞伎町に来るのか、そしてこの夜パフェ店が誕生した意外な理由とは?さらには歌舞伎町の最新ニュースも紹介します。佐々木チワワさんが研究した深夜営業の店やホスト情報など、ここでしか得られない情報満載です!

🌠夜パフェ店の特別な存在🌠
新宿・大久保公園すぐそばにあるこの店は、夜8時開店で深夜まで営業することから「夜パフェ店」と名付けられました。どんなお客さんがここを訪れ、何故彼らは夜にわざわざパフェを食べに来るのでしょうか?そこには、思わぬストーリーが隠されています。さらには、歌舞伎町にこの夜パフェ店をオープンした意外な理由も明らかにされます。ここでしか聞けない舞台裏の話をお楽しみください。

🍓渋谷「夜パフェ専門店 パフェテリア ベル」のいちごパフェ🍓
札幌発の夜パフェ文化が東京でも受け入れられ、お酒を飲んだ後に「シメのパフェ」を楽しむという新たな流れが生まれました。「夜パフェ専門店 パフェテリア ベル」では常に約6種類のパフェがラインナップされ、飲食の締めに楽しむことができます。パフェの一つに、「いちごパフェ」があります。このパフェは、フレッシュないちごとピスタチオジェラートのバランスが絶妙で、まさにパフェの宝石箱と呼ぶにふさわしい逸品です。

😋味とビジュアルで楽しむパフェテリア ベルのパフェ😋
パフェテリア ベルのパフェの特徴は、何といってもそのビジュアルの美しさ。栗、ハスカップ、山椒、オレンジのブリュレ、チョコレートジェラートなど、色とりどりの素材がふんだんに使われています。それぞれの素材が織り成す味のハーモニーは絶品で、食べ進めるごとに違う味わいを楽しむことができます。酔っ払っているときに食べると、特においしいとのこと。皆さんも、次回夜遅くに外出した際には、ぜひパフェテリア ベルでシメのパフェをお試しください。

🌹美味しい季節の到来:いちごパフェ🌹
パフェテリア ベルのいちごパフェ「おフレーズ」は、毎年人気を博しています。今年のバージョンでは、酸味のあるグリオットという品種のさくらんぼとそれをベースにしたクリームを使い、いちごの甘酸っぱさやピスタチオジェラートの濃厚な甘みと相性抜群のパフェに仕上がっています。食べ進めるとミルクジェラート、グリオットクリーム、ピスタチオジェラートなどが登場し、口の中で絶妙なハーモニーを奏でます。最後まで飽きることなく楽しむことができます。

新宿・大久保公園の近くで夜遅くまで営業している夜パフェ店、そして渋谷のパフェテリア ベルのいちごパフェ。ともに夜の新たな風物詩として話題を集めています。あなたも、一度訪れてみてはいかがでしょうか?きっと新たな発見と楽しい時間が待っていますよ。

🌙🍓新宿・渋谷の夜パフェ店探訪🍓🌙