カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

ユーミン50周年ツアー・ステージ解体!キングダム!伊野尾 慧&田中道子が潜入

PR

伊野尾 慧&田中道子、ユーミンのステージの秘密に迫る🎤✨

🛠️ 超絶技術!「解体キングダム」が潜入
日常では見ることができない解体の現場を紹介する「解体キングダム」。今回特別にフィーチャーされるのは、コンサート会場。J-POP界の女王、ユーミンこと松任谷由実さんの50周年ツアーのステージ。その裏側、ステージの“解体”と“設営”の全てに密着します。

🎵 豪華なステージの裏側の秘密
“建築アイドル”伊野尾 慧さんと俳優・田中道子さんがユーミンのステージ解体の現場に潜入。ユーミンのインタビューを交えながら、ステージを支えるスタッフたちの熱い思いやプロの技術を紹介。一見の価値あり!

💌 松任谷由実さんからのメッセージ
50年のキャリアを持つシンガーソングライター、松任谷由実さんからのメッセージ。デビューからの長い道のりを振り返りつつ、今回のツアーにかける情熱や、スタッフたちへの深い感謝の気持ちを伝えています。

🌟 まとめと感想
ユーミンの50周年ツアーのステージ裏側を追った「解体キングダム」は、音楽と建築の融合した特別なエピソード。伊野尾 慧さんと田中道子さんの新しい一面や、ユーミンの熱い思いが詰まったこの番組は、ファンはもちろん、多くの人々に感動をもたらすことでしょう。

🔧 次の会場、準備OK!
そして、解体からわずか4日後。チーム・ユーミンは静岡で再集結。前回の解体作業でバラバラにされたセットを、元の形に戻す作業が行われました。そして、その作業期間はたったの2日間。スタッフの連携とスピードに驚かされます。

📝 杉Pのこだわりと裏側の事実
コンサートの舞台裏は、音響や照明のスタッフたちが一手に担っていることが明らかに。そして、それぞれの持ち場だけでなく、セクションを超えた共同作業が行われていることも。トラック1台分のセット運搬計画までが細かく計画されていることに、その緻密さに驚き。

まとめ
ユーミンのコンサートの舞台裏は、まさに一大エンターテインメント。そこには多くのスタッフたちの情熱と技術が詰まっています。この記事を読んで、コンサートの舞台がどれだけの手間と努力をもって作られているのか、新たな感動を感じてもらえたら嬉しいです。