カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

郷ひろみ、デビュー51年目・若さの秘密:ポジティブマインド

PR

「郷ひろみ、デビュー51年目の進化と秘密」

🎤 昭和から令和まで、変わらぬ魅力の郷ひろみ

1972年、16歳でのデビューから、昭和、平成、そして令和と三つの時代を魅了し続ける郷ひろみ。彼の歴史は、ヒット曲の連発と共に、数多くのファンを魅了し続けています。昨年デビュー50周年を迎え、今も全国ツアーを続ける彼の元気はどこから来るのでしょうか。

🏋️‍♂️ いつまでも若々しい秘訣は“ポジティブマインド”

SNS上では、彼のトレーニング動画も話題に。しかし、彼の若々しさを支えるのは筋肉だけではありません。彼自身が語る「ポジティブマインド」こそが、長いキャリアを支える大きな要因です。特に、「他人と自分を比較することは無意味な劣等感とすまらない優越感しか生まない」という名言には、多くの人々が共感しています。

🍓 テレビの前のあなたへ、郷ひろみからのメッセージ

最新曲「俺は最高!!!」を披露した際、ゲストとして登場したアンミカさんから「むっちゃ元気になれた」とのコメントが。そして、郷さんが試食したいちごサンドを前に、「美味しい」とコメントしました。しかし、一番の「俺は最高」と感じる瞬間は、「暑いのにテレビの前で観ていただけること」。彼の言葉には、いつもファンへの感謝の気持ちが込められています。

あなたも、郷ひろみのポジティブなエネルギーに触れて、日常の小さな幸せを見つけてみてはいかがでしょうか。長いキャリアの中で、常に新しい自分を見つけ続ける彼から、私たちも多くを学べるのではないでしょうか。

#郷ひろみ #デビュー51年目 #ポジティブマインド