カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

海老名サービスエリア上り グルメ2023おすすめ

PR

海老名SA:ただの休憩所じゃない、旅の新たな目的地
まず初めに、皆さんに海老名SAについてご紹介したいと思います。この場所は、東名高速道路に位置するサービスエリアで、利用者数や店舗数、売上が日本一を誇ります。神奈川県の特産品や、その名の通り海老を使用した激レアグルメなどの名物お土産が並ぶこの場所は、もはやただの休憩ポイントではなく、観光スポットとしても注目されています。

海老名SAの特別なグルメ体験
ドライブ中の休憩といえば、美味しい食事は欠かせませんよね。海老名SAは、その期待を裏切らない絶品グルメスポットとしても知られています。特に、「LONCAFE」のフレンチトーストは、冷たいバニラアイスと濃厚なカスタードクリーム、フレッシュないちご、ベリーのソースをトッピングした一品で、ドライブの疲れを癒してくれること間違いなしです。

もちろん、ガッツリ派にもおすすめ!
海老名SAの魅力は、甘いものだけではありません。新鮮な海鮮丼や武蔵野うどんが自慢の「かながわの肴 定食屋がってん」では、「特鰺フライ定食」が大人気。大きなアジフライが特大の器にどーんと乗っかっていて、見るだけで満足感が得られます。

まとめ:ドライブの新しい楽しみ方を、海老名SAで
海老名SAは、ドライブの途中で立ち寄るだけでなく、その目的地としても最適な場所と言えるでしょう。美味しい食事はもちろん、神奈川の魅力を存分に感じられるサービスエリアです。次回のドライブでは、ぜひこの場所を訪れて、その魅力を自ら体感してみてくださいね!

「東名高速の新スポット!海老名SAでの絶品グルメと休憩体験」

#海老名SA #ドライブ休憩 #絶品グルメ