カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

チャンカワイ・寒天ダイエット検証結果「それって実際どうなの課」今日の放送

PR

1. 寒天ダイエット、真実は?
一体全体、寒天ダイエットって本当に効果的なのか。人気のバラエティ番組「それって!?実際どうなの課」がこの疑問を徹底検証。おなじみのチャンカワイさんが実際に3日間、寒天を中心とした料理に挑戦します!

2. 寒天の意外な魅力
寒天はカロリーが低く、約80%が食物繊維。消化にエネルギーがかかるため、太りにくいという説が。しかし、ネット上には「効果なし」という声も。果たしてどちらが正しいのでしょうか?

3. ボリューム満点!寒天料理の実力
検証前の体重:95.3kg
チャンカワイさんが試したメニューは「明太子クリームパスタ」「寒天お好み焼き」「寒天あんみつ」など、見た目もおいしそう!その結果、約2.4キロ、3100kcalを摂取。しかし、驚きの体重の結果が…!
1日目の体重:93.9kg(ダイエット前から-1.4kg)

4. 寒天の可能性は無限大
続く2日目も「寒天のフレンチトースト」など、一風変わった寒天メニューが続出。寒天を使用した料理のバリエーションは意外と多く、ダイエットだけでなく、毎日の食生活にも取り入れやすそう。

2日目の体重:94.0kg(ダイエット前から-1.3kg)

寒天ダイエット、3日間の検証結果

チャンカワイさんは3日間、寒天ダイエットを実践。その結果、総重量2.4kg、約3100kcalを摂取しました。秋田県では、寒さを利用して食材を保存するために寒天料理が多く存在し、卵寒天などが有名です。
3日目の体重:94.0kg(ダイエット前から-1.3kg)
5. 番組のその他の見どころ
番組では、SNSで話題の「激バズ物件」にもスポットを当て、ものまね芸人のJPさんが調査。さらに、「ジブリの世界観」を楽しむコーナーもあり、見逃せません!