カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

"松任谷由実デビュー50周年記念、WOWOWスペシャル!34時間連続全17番組放送"

PR

松任谷由実デビュー50周年、特別放送の嵐
その美しい声と楽曲で多くのファンを魅了してきた松任谷由実さん。今年、彼女のデビュー50周年を記念し、WOWOWにて「松任谷由実デビュー50周年WOWOWスペシャル」が開催されます。2022年9月から2023年7月までに放送された全17番組が、2023年8月1日から3日にかけて一挙放送・配信されることが決定しました。

ファン必見、豪華ラインアップ
11カ月にわたり放送・配信されてきた番組は、"シャングリラ"シリーズや逗子マリーナライブ、タイムマシーンツアー、プライベートスタジオライブなど、松任谷由実さんの活動を追い続けたものばかり。その全てが再びスクリーンに戻ってきます。1999年から2022年までに開催された彼女のライブを13本も含んでいます。

さらに追加、特別コンテンツ
さらに、英ロックバンド「プロコル・ハルム」とのコラボレーションに密着したドキュメンタリーや、ミュージックビデオコレクションも放送・配信されます。そして、松任谷正隆さんと松任谷由実さんのダブルプロデュースによるカバーアルバム「ユーミンをめぐる物語」をもとに、JUJUさんが開催した2022年のスペシャルライブ「不思議の国のジュジュ苑 -ユーミンをめぐる物語- JUJUの日スペシャル」も含めて、全17番組が一挙に放送・配信されます。

デビュー50周年、その輝きを再び
松任谷由実さんのデビュー50周年を祝うこの特別なイベントは、ファンにとってまさに宝箱のようなものでしょう。彼女の美しい歌声とその輝きを再び感じることができるこの機会をぜひお見逃しなく。この34時間の一挙放送・配信を通じて、彼女の50年間の活動をたっぷりと堪能できることでしょう。

#松任谷由実 #デビュー50周年 #WOWOWスペシャル