カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

なかやまきんに君、ZIP7/18情報番組、初MC挑戦!

PR

視聴者が喜ぶ"筋急ニュース"
あの熱狂的な筋肉愛を持つお笑いタレントでボディービルダーのなかやまきんに君が、今度は朝の情報番組のMCとして視聴者を魅了します。なんとなかやまきんに君自ら、自身のツイッターにてこの素晴らしいニュースを報告しました。彼の投稿を"筋急ニュース"と題して、彼が「ZIP!」という日本テレビ系の情報番組でメインMCを務めることが報告されました。

MC挑戦、ファンからは期待の声
この番組では、「三代目J SOUL BROTHERS」の山下健二郎の代役として、3時間にわたりMCを務めます。「筋肉芸人史上初の番組MCです。見るだけでムキムキになると言ってもいいんじゃないのか!!」となかやまきんに君は興奮を隠せずにいます。この情報を受けて、彼のファンからは「朝から待機します」「パンプアップの時間まで計算してるなんて流石プロです」といった、期待に満ちた声が上がっています。

視聴者を虜にするきんに君の真剣さ
しかしながら、すでに放送前から番組開始時間を間違えるなどのハプニングも。当初は5時から放送開始とツイートしていましたが、実際は5時50分からの放送だったと訂正。「5時からは筋肉のパンプアップ開始時間でした。かなり仕上げた状態で出演させて頂きます」と語り、自身のパフォーマンスに対する真剣さを伺わせます。

筋肉芸人、新たなる挑戦に期待
筋肉芸人として知られるなかやまきんに君のMC挑戦は新たな一歩と言えるでしょう。これまでにも見せてくれた筋肉を駆使したエンターテイメントは大きな話題を呼びましたが、今度はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。彼の真剣さと、筋肉を愛するその情熱が、視聴者を新たな興奮へと導くことでしょう。そして、それがきっと新しい筋肉ブームを巻き起こすかもしれませんね。

#なかやまきんに君 #筋肉芸人 #情報番組MC