カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

モニタリング、華原朋美・ダイエット成功話題!30キロの減量後、テレビ歌唱

PR


「めっちゃ痩せとる」と視聴者騒然

近頃、30キロの減量に成功した華原朋美(48)の話題が持ちきりです。7月13日に放送されたTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に華原朋美が登場し、そのスリムな姿が大きな反響を呼びました。

中日ファンに変装してテレビ生放送に潜入

放送では、華原朋美が中日ファンのおばちゃんに扮し、名古屋の情報番組「チャント!」の生放送に潜入しました。番組途中でスタジオに突然現れて「I BELIEVE」を熱唱し、出演者を驚かせました。

カラオケ大会に参加し観客を驚かせる

その後、華原朋美は一般人が参加するカラオケ大会に姿を現しました。前髪を切りそろえたポニーテールへアと黒のスーツ姿で、「I’m proud」とTRFの「EZ DO DANCE」を披露し、何も知らない観客を驚かせました。

感想

華原朋美の驚きの減量は、健康的なダイエットの成功例として、多くの人々にインスピレーションを与えることでしょう。また、彼女の歌唱力は健在で、その姿を見ることでファンに喜びを与えています。華原朋美のこれからの活動が楽しみですね。

#華原朋美 #ダイエット #モニタリング